CG WORLD 2009年11月号(Vol.135)
- 2009-09-27 Sun
- 書籍
Home > Archives > 2009-09
キャラクターモデリングのパイプライン、リグ、触手、モーション、MT Framework、背景、リアルタイムムービーなどの説明がアップされました。
CEDEC 2008、2009、CGWORLD、GameWatch、4Gamerなどの資料も参考にすると良いと思います。
使用したメインのDCCツールはSoftimageMayaMotion Builderとの事。
今回掲載された内容は、Softimageのページに以前掲載されていた内容と同じです。
イントロダクション
キャラクタ制作のパイプライン
豊かなアニメーション表現を可能にするリグセットアップ
触手キャラクタのセットアップ
インゲームのモーション制作モーションワークフロー
各種スクリプトを用いた作業の効率化
Autodesk Maya を利用した背景制作
海外との協業を成功させたポイント
最高峰のフェイシャル表現
最後に
Home > Archives > 2009-09
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。