- 2010-04-21 Wed
- ネタ
他にも同様の手法で作られた動画を見つけたので、初期のタイトル『ペプシ「One Peopleコマーシャル2010」と「日々の音色」』からタイトルを変えました。
ペプシがインスパイアされたとコメントを頂きました。 調べが足りなくて申し訳ありませんでした。(コメント有難う御座います!)
画面分割された映像が隣の画面とシンクロする映像
似たような同様の手法で作られた動画を見つけたので、追記していきます。続きをどうぞ。
Pepshi Refresh project
“毎月開催されるネットコンテストから選ばれたプロジェクトにペプシ側が予支援する”という、ペプシのCSR(社会貢献)プロジェクト「Pepshi Refresh project」の2010年のコマーシャル。
Pepsi One People Commercial 2010
SOUR
SOUR '日々の音色 (Hibi no neiro)'
平成21年度の「文化庁メディア芸術祭(第13回)」「エンターテインメント部門」で大賞を受賞しているんですね。
Cellcom Volume Arad
リンク
公式
Pepshi Refresh project
関連
アーティスト
プランナー
文化庁メディア芸術祭
- 1つ新しい記事: 家庭用3次元映像機器のガイドライン発表
- 1つ古い記事: SyntaxHighlighterを導入してみた
この記事に関連のあるページ
...
ソーシャルブックマーク
この記事の はてなブックマーク
この記事へのコメント
- 通りすがり 2010-04-21 18:05
- 逆ですよ
ペプシが日々の音色をパクっています